6枚

チャイの子猫の時の写真、たったの6枚。しかもポラロイド。


家族になって1週間くらい
e0141814_23355159.jpg


威嚇だらけでもめげずに、甘えたがる (後ろがマル)
e0141814_23361790.jpg


寝顔、寝相は変わらず
e0141814_23364866.jpg


これ以外の写真はぶれすぎ、色褪せがひどい。

妹が可愛がると言って引き取ったのに。
一人暮らしを決めた時、連れて行くのはチビコだけの予定だった。
なのに、姉妹達の一言。
「チャイも連れてきなさい!」 最初はエッ??と思ったけど。

結果的には良かったと思う。
マルはそんなにチャイの事好きじゃなかったのです。
マルは、お姉ちゃんと就寝。チビコとチャイは私と就寝。
そんな背景もあっての一言。

永遠の末っ子。
カポが来てくれて、良かったねぇ。


____________________________________________

<迷い猫>
浜松市迷い犬・猫情報(個人編)さんから主要部転載です。

浜名湖サービスエリアで迷子になった猫を探しています。
名前  コタロー
・種類  雑種
・毛並み 茶色のキジトラ
・特長  しっぽが長い
・性別  オス 去勢済み
・首輪  黄緑色の紐状鈴付き 迷子札付き
迷子札に「コタロー」と「79-2655」と書いてあります
・年齢  飼い始めて3年ほどです
・居なくなった状況  
東京から浜名湖サービスエリアに来たときにトイレをさせようとハーネスをつけて外に連れ出したところ犬に吠えられ、びっくりしてハーネスを外して草むらの方へ逃げてしまいました。
これが8月17日の出来事です。

その後24日にもう一度探したときに夜、草むらに向かって名前を呼んだところ返事を
したのですが出てきませんでした。もともと名前を呼べば返事をする猫なのですが、
サービスエリアに住み着いていたと思われる黒猫も返事をしたりしたので本人かどう
かは確信できませんでしたが、呼びかけに大きな声で何回も答えたので本人ではない
かと思っています。その後草むらへ入っていったところ声がしなくなってしまいまし
た。元々臆病な猫なのでなかなか人前には出てこないと思いますが何か情報がありま
したらよろしくお願いします。

情報はコチラへ↓
浜松市迷い犬・猫情報(個人編)さん 
http://nekonote.hamazo.tv/e1400628.html

追記;
9/17に無事保護されたとの事です。
良かったです。:-)

[PR]
by yuksta16 | 2008-09-06 00:01 | チャイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibichai.exblog.jp/tb/8572241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 9.11 居場所 >>


備忘録、猫・音楽・映画、時々お酒
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
profile

チビコ Chibiko (♀)
サビトラ? ミケトラ?
1993年2月頃生まれ。
姉と一緒に暮らしていたアパートに現れ、保護。母親とはぐれたらしい。当時一緒に住んでいたマル(現在は、姉と一緒)と比べても、賢さNO.1。引き戸、ドアノブなど人間の動作を見て、まねして開けるなど、びっくりな技を持つ。yuksの宝物。
2008年3月10日虹の橋へ
(マルは2010年12月虹の橋へ)

チャイ Chai (♀)
長毛MIX
2000年4月6日生まれとする。
当時働いていたレコード屋の社長宅に兄弟と一緒に居着くようになる。当時、子猫を飼いたがっていた妹の要望から家族の一員に。おしっこチャイ。ウルチャイ。永遠の末っ子。甘えん坊。



カポ Capo (♀)
白黒MIX
2007年7月6日生まれとする。
ボランティアグループGo! Catsさん主催の譲る会にて出会う。個性的なマスク+無表情だがマイペースでとっても良い子。ホームステイ初日から大物ぶりを発揮。4月19日、正式に家族の一員に。

相方さん
ドイツの大きい人。
広いお膝は、カポもチャイも大好きです。
たまに日本にやってきます。

yuks, yukinkos, yukinks(♀)
飽きっぽいが、猫好きは変わらない。チビコとチャイ、カポのボス。音楽と映画好き。

links 
MARIANNE BAILEY
Darwinian Theory
SOUL CLAP
AKIRA OSAWA
日原いずみ
ごえもんパンチッ:
yo-yo日記
TOME Petsitter Service:
きじ白女子と鈍色姐さん
Kazuのブログ


最新のトラックバック
検索
タグ
Skypeボタン
画像一覧