鹿児島



大きな人を訪ね、鹿児島に行っていました。

朝一番の鹿児島行きに搭乗、青空の下、雲海が広がります


e0141814_20534918.jpg







鹿児島のお天気は優れないものでした。大雨です。 
私の雨女伝説がまた強化されました。
e0141814_21104620.jpg




翌日もしろくまを食して、ぶらり街探索
e0141814_2140236.jpg


e0141814_21185341.jpg


↑これ、桜島....  フェリーで上陸しましたよ。雨だったけど。

弾丸旅行でしたが、鹿児島は良い所でした。豚肉天国です。
[PR]
by yuksta16 | 2014-06-21 21:43 | blah blah blah... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibichai.exblog.jp/tb/22153405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< New Bike 食べません >>


備忘録、猫・音楽・映画、時々ドイツ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
profile

チビコ Chibiko (♀)
サビトラ? ミケトラ?
1993年2月頃生まれ。
姉と一緒に暮らしていたアパートに現れ、保護。母親とはぐれたらしい。当時一緒に住んでいたマル(現在は、姉と一緒)と比べても、賢さNO.1。引き戸、ドアノブなど人間の動作を見て、まねして開けるなど、びっくりな技を持つ。yuksの宝物。
2008年3月10日虹の橋へ
(マルは2010年12月虹の橋へ)

チャイ Chai (♀)
長毛MIX
2000年4月6日生まれとする。
当時働いていたレコード屋の社長宅に兄弟と一緒に居着くようになる。当時、子猫を飼いたがっていた妹の要望から家族の一員に。おしっこチャイ。ウルチャイ。永遠の末っ子。甘えん坊。



カポ Capo (♀)
白黒MIX
2007年7月6日生まれとする。
ボランティアグループGo! Catsさん主催の譲る会にて出会う。個性的なマスク+無表情だがマイペースでとっても良い子。ホームステイ初日から大物ぶりを発揮。4月19日、正式に家族の一員に。

相方さん
ドイツの大きい人。
広いお膝は、カポもチャイも大好きです。
たまに日本にやってきます。

yuks, yukinkos, yukinks(♀)
飽きっぽいが、猫好きは変わらない。チビコとチャイ、カポのボス。音楽と映画好き。

links 
MARIANNE BAILEY
Darwinian Theory
SOUL CLAP
AKIRA OSAWA
日原いずみ
ごえもんパンチッ:
yo-yo日記
TOME Petsitter Service:
きじ白女子と鈍色姐さん
Kazuのブログ


最新のトラックバック
検索
タグ
Skypeボタン
画像一覧