Space: The final frontier


STAR TREK 観てきました :-)
ジェームズ・T・カークの若かりし頃のお話と聞いて、
見に行きたくてソワソワしていたのです。結果、大満足!!行って良かった〜
スタートレックをあまり知らなくても、楽しめると思います!



こちらは、オリジナルキャスト
e0141814_0213051.jpg


こちらが今回のキャスト、思わずニヤリとする配役です。
e0141814_1121930.jpg



意外なシーンでBEASTIE BOYSのSABOTAGEが流れた時も
テンション上がりましたが、元祖スポックのNimoy氏が出てきた時も、
キャー!とまたテンションがあがりました。
えっこの人も! という出演者など、サプライズがいっぱいです。

この映画、
SF苦手〜という人でも引き込まれるお話だと思います。
小出しに笑いを誘う台詞なども楽しめるはず。
おすすめです!

余談;
Dr. McCoyを演じた俳優さんの鼻に見覚えがあり、
(上の写真の右から3番目の人)思い出せずジリジリとしてたのですが、
ロードオブザリングに出てた人でした。ようやく納得。
でも一番オリジナルと彷彿とさせる配役だったと思う。

まだまだ頭の中は、スタートレックモードです。


こんなものまで購入してしまいました。
e0141814_0435343.jpg


ピカード艦長と共に...この写真取るのに30分かかってます。←アホです。
e0141814_0442058.jpg




おまけ
憂いなカポ
e0141814_1325714.jpg














http://www.youtube.com/watch?v=5cAipU2fBqA


Space: The final frontier
These are the voyages of the starship Enterprise.
It's continuing mission, to explore strange new worlds,
to seek out new life and new civilizations,
to boldly go where no one has gone before
[PR]
by yuksta16 | 2009-06-13 01:33 | blah blah blah... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibichai.exblog.jp/tb/10420847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 似てるかな... あと少し >>


備忘録、猫・音楽・映画、時々お酒
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
profile

チビコ Chibiko (♀)
サビトラ? ミケトラ?
1993年2月頃生まれ。
姉と一緒に暮らしていたアパートに現れ、保護。母親とはぐれたらしい。当時一緒に住んでいたマル(現在は、姉と一緒)と比べても、賢さNO.1。引き戸、ドアノブなど人間の動作を見て、まねして開けるなど、びっくりな技を持つ。yuksの宝物。
2008年3月10日虹の橋へ
(マルは2010年12月虹の橋へ)

チャイ Chai (♀)
長毛MIX
2000年4月6日生まれとする。
当時働いていたレコード屋の社長宅に兄弟と一緒に居着くようになる。当時、子猫を飼いたがっていた妹の要望から家族の一員に。おしっこチャイ。ウルチャイ。永遠の末っ子。甘えん坊。



カポ Capo (♀)
白黒MIX
2007年7月6日生まれとする。
ボランティアグループGo! Catsさん主催の譲る会にて出会う。個性的なマスク+無表情だがマイペースでとっても良い子。ホームステイ初日から大物ぶりを発揮。4月19日、正式に家族の一員に。

相方さん
ドイツの大きい人。
広いお膝は、カポもチャイも大好きです。
たまに日本にやってきます。

yuks, yukinkos, yukinks(♀)
飽きっぽいが、猫好きは変わらない。チビコとチャイ、カポのボス。音楽と映画好き。

links 
MARIANNE BAILEY
Darwinian Theory
SOUL CLAP
AKIRA OSAWA
日原いずみ
ごえもんパンチッ:
yo-yo日記
TOME Petsitter Service:
きじ白女子と鈍色姐さん
Kazuのブログ


最新のトラックバック
検索
タグ
Skypeボタン
画像一覧